トップページ>劇場鑑賞後記>アリス・イン・ワンダーランド   

アリス・イン・ワンダーランド


作品紹介

 西洋の有名なおとぎ話不思議な国のアリスの続編である.基本的に不思議な国のアリスの物語を知っている前提で話が進んでいく.しかし,不思議な国のアリスって何となくはストーリーを知っているが細かい所まではよく覚えていない・・・.

 最後に読んだのを思い出すと中学1年生の時の英語の教科書だった気が・・・.しかも序盤だけ.

 そのせいもあってか作品全体で主人公アリスが何をしたいのかがいまいち伝わらず残念な内容でした

 映像自体はかなりの迫力がありました.鑑賞は2Dだったのですが,これを3Dで見れたら,かなりの物だったのではないかと予想しています.

 本当は3D対応の映画館で鑑賞する予定だったのですが,次々回の時間まで座席がSold Out!!ゴールデンウィークを舐めていたわ

すてっどまん


劇場鑑賞後記へ戻る
トップページへ戻る
inserted by FC2 system