プロフィール


 このサイトは基本的に洋画大好き管理人ボーイⅡボーイ(映画感想担当)と別に映画は好きじゃない管理人すてっどまん(ホームページ製作担当)の2人によってつくられている。

 ところが,最近ボーイが忙しく,全然感想を書いてくれなくなった。

 しかし,このサイトを作成している影響ですてっどまんも洋画を見るようになってきたので,サイト存続の為にも自分で感想を書くようになった。


ボーイⅡボーイ


 映画(洋画)が好きなヒトです。

 小学生のとき午後のロードショーでやっていたB級映画を何気なく見ていたらおもしろかったので好きになり、その後も映画を見続けています。

 しかし,最近では心変わりをしてしまい全然洋画を見なくなってしまった...

 HNの由来は何でもいいと言ったので,すてっどまんが勝手に命名した。JOJO第4部のじゃんけん小僧が由来。略してボーイ。

 JOJOから引用したのはボーイがJOJO好きだからです。


好きな俳優 ハリソン・フォード
スティーブ・マックイーン
ポール・ニューマン
ロバート・レッドフォード
マイケル・J・フォックス
トム・クルーズ
マット・デイモン
ポール・ベタニー
ジェフ・ゴールドブラム
アラン・ドロン
アンディ・ガルシア
ケビン・ベーコン
スティーブ・ブシェミ
好きな監督 ブライアン・デ・パルマ
シドニー・ルメット
マーティン・ブレスト
ピーター・ウィアー
クエンティン・タランティーノ
好きな漫画 荒木飛呂彦作品全般
こち亀
北斗の拳
寄生獣
好きな音楽 尾崎豊
Huey Lewis & The News
BOφWY

すてっどまん2

 別に洋画には興味ないヒト。まずカタカナが苦手。ポルナレルという単語を覚えるのに5年もかかった程。ちなみにチャリオッツはすぐ覚えられた。 映画はあまり見ないが嫌いじゃない。ジャンルではアニメが好き。漫画原作の物から、ディズニーアニメ、宮崎アニメ等々。

 しかし,このサイトを立ち上げ早4年.次第に洋画を見るようになり好きになってきました。

 今の目標はすてっどまんのベスト100を作ることです!!

 名前の由来はステッドマン医学辞書。ホームページ製作の時の登録で好きな名前が全部使われており、仕方なく目に入るすべての物の名前を次々と入れていったらこれになった。ひらがななのは本人がひらがな好きだから(笑)。

 たまに,すてっどまん2と『2』がつくことがあるがそれは気分。正式には2は付くのだがたびたび忘れるのでどっちでもいいことにした。『2』がつく理由は2が好きだから.


とっても好きな漫画家 椎名高志
西森博之
あずまきよひこ
好きな漫画家 曽田正人
ゆでたまご
荒木飛呂彦
こせきこうじ
村枝賢一
好きな漫画
(上記の作者以外)
アイシールド21
ROOKIES
ドラゴンボール
スラムダンク
シティーハンター
ヒカルの碁
寄生獣
ストッパー毒島
花の慶次
キングダム

好きなスポーツ 野球
サッカー
テニス
フットサル
バドミントン
水泳
バレーボール

このサイトが出来るまで

 実はこの2人の管理人は兄弟であるとかないとか。ホームページを作りたくてたまらないすてっどまんだが、書くネタがなく日々困っていた。(実は他に2つのサイトを作っているがネタがなく内容が無いよう)

 そこに毎日暇そうにしているボーイⅡボーイを居間で発見しうまいこと言いくるめてサイトを作ることにした。

 あいつも好きな映画を語れて交流出来れば満足だろうと勝手に解釈する兄心を見せ付ける。



トップページへ戻る
inserted by FC2 system