一言日記


2011年

2011.12.31 大晦日になると『赤ちゃんと僕』の大晦日のエピソードを思い出す.

2011.12.13 『よつばと11巻 』楽しみしすぎてハードルを上げすぎたせいか今まであった『あずまきよひこ』さんの天才っぷりが衰えていた気がした….

2011.12.12 今週の『海賊戦隊ゴーカイジャー』ここに来てついにドン・ドッゴイヤーのクレジットがハカセになっている理由が判明した!!最初からここまで考えていたのか!?

2011.12.5 前から気になっていた『恥知らずのパープルヘイズ -ジョジョの奇妙な冒険より- 』 を本屋で少し立ち読み.久々に『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風 』のゲームをしたくなった!!

2011.12.4 今週の『海賊戦隊ゴーカイジャー』ファミーユが話の主役の回は当たりが多い!!

2011.12.2 ビックマックセットが200円だと思ってウキウキしてマクドナルドに行ったら,200円なのは単品だった….

2011.11.21 お気に入りの日立のデジタルオーディオ『i.m's』が生産停止になっていた...

2011.11.20 今週の『海賊戦隊ゴーカイジャー』で泣いてしまいました.夢や師弟関係とかには弱いんです...

2011.11.04 パチスロ吉宗の『大盤振舞じゃ!』が最近のお気に入りの一曲です.

2011.10.30 サイトリニューアルの度にコンテンツが減っていく….

2011.10.19 ついに待ちに待った『相棒10』が始まりました.数少ないというか唯一見ているドラマです.

2011.09.26 『海賊戦隊ゴーカイジャー』バスコが使うレンジャーキーの戦士は見た目はかつてのヒーローなのに,悪役に見える!不思議!!

2011.09.25 お尻にニキビが出来て痛くて座れない.自宅なのに本を立ち読み….

2011.09.04 新しく始まった『仮面ライダーフォーゼ』姿だけ見たら何このだっせーライダーと思ったけど話はすげー面白い!!青春スイッチ!!

2011.08.28 ついに『仮面ライダーオーズ』が終わってしまった.最後の方は話が複雑すぎて付いていけなかった….

2011.7.10 『海賊戦隊ゴーカイジャー』のシルバーのがいさん.最初はうざいキャラだと思っていたのに最近だんだん好きになってきた!!

2011.5.15 今日の『仮面ライダーオーズ』で伊達さんの名台詞『俺のピンチはお前のチャンスだ!!』.自分のピンチでその台詞をさらっと言える伊達さんの器のでかさに惚れちゃいます!!

2011.5.15 今日の『海賊戦隊ゴーカイジャー』でファミーユが最後に言った『ちょっと道を教えて差し上げただけです』って台詞が深くて気に入りました!!

2011.5.9 今週から週プレの漫画がWEB配信されるようになりました.自宅で無料で読めるのはいいけど,漫画はやっぱり紙媒体で読んだ方がいいなぁ・・・.

2011.5.8 今日の『仮面ライダーオーズ』後藤さんがバースになるチャンスだったのに,直前でチキン.でも久々にサゴーゾコンボが見れたのが良かったです!!

2011.4.13 午後のロードショーのオープニング映像が変わった.目新しいです!!

2011.2.20 今日の『海賊戦隊ゴーカイジャー』5人各々が別の戦隊のレッドに変身!!そのパターンもありなのかと今週も胸アツ!!

2011.2.13 今日から始まった『海賊戦隊ゴーカイジャー』過去の歴代戦隊に変身出来るとかまじで胸アツです.しかも,最初に変身したのが『秘密戦隊ゴレンジャー』というのがアツすぎました.

2011.1.30 今週の『仮面ライダーOOO』映司とアンクの信頼関係に少しうるっとしてしまいました!!

2011.1.28 久しぶりにCDを買いました.大黒摩季さんの『anything goes』!!リピートしまくりです!!

2011.1.22 今週のマガジンで連載中の『エデンの檻』を読んで岡本真夜さんの『Tomorrow』が好きになりました

2011.1.20 遅くなりましたが今年も洋画DVDチャンネンルを宜しくお願い致します

2010年

2010.10.2
 この時期のプロ野球ニュースはCSの行方や日本シリーズの話題で盛り上がる一面,かつての名選手の引退ニュースも紙面を賑あわせ寂しさも感じる・・・.

2010.9.21
 ついに暑い夏の終わりが来てしまいました.個人的には春夏夏夏でいいのですが・・・.

2010.4.27
 ご無沙汰しております.久しぶりの更新です

2010.2.7
 コンテンツ量は減ってしまったがリニューアルが終了した.

2010.1.31
 サイトリニューアルの為にPCやりすぎて目が痛い….

2009年


2009/09/22 世間は連休でも俺仕事.休み欲しい….

2009/07/07 今日は七夕だから梅雨真っ盛りでも晴れたのかな?でも天の川見えないし….

2009/07/05 かなり久しぶりの更新になりました.早く梅雨が明けないかな….

2009/06/08 酔って家に帰ったら靴下無くしてた….何故だ!?

2009/06/07 番宣でROOKIEES出すぎだろ.イライラするわ.

2009/05/12 テレビをつけたらちょうどYB村田選手がホームラン!!なんか得した気分だ.

2009/4/19 このサイトのデザインの参考にしてた,本の付録のCD-ROMを無くした・・・.

2009/4/6 今年初めて蚊に刺された.春なのに・・・.

2009/04/05 久しぶりに野球をしたら筋肉痛になった・・・.

2009/03/26 コーヒー飲むとおしっこがコーヒー臭くなる・・・.

2009/03/23 遂にDVDレコーダーを手に入れた.配線がめんどくさくて未だ放置・・・.

2009/03/20 タイトルではDVDを謳っているがブルーレイの時代がやってきそうだ・・・.


トップページへ戻る
inserted by FC2 system