俳優紹介


ウィル・スミス

俳優情報

俳優名(英語);Will Smith

代表作;メン・イン・ブラックシリーズ,幸せのちから,アイ・アム・レジェンド ,エネミー・オブ・アメリカ,アイ・ロボット,ハンコック

一言コメント

 ウィル・スミスに外れ無し!!演技力もさることながら,ウィル・スミスが出演して面白くない作品に出合ったことがないです.アメリカを代表するドル箱スターの一人です.

 私のオススメは『アイ,ロボット』『ハンコック』

2011.11.06 すてっどまん

クリント・イーストウッド

俳優情報

俳優名(英語);Clint Eastwood

代表作;アラカトラズからの脱出,ダーティハリー,ミリオンダラー・ベイビー,許されざる者

一言コメント

 いまやハリウッド一の大御所といってもいいでしょう。日本でも60年代にマカロニ・ウェスタンブームをつくった人としてもおなじみです。それでいて俳優、監督、製作そして音楽まで手がけるマルチっぷり。すごいジジイです。ドン・シーゲル、セルジオ・レオーネとのコンビ作品は要チェックです。

 私のおススメは『アルカトラズからの脱出』『ダーティハリー』

2009.05.10 ボーイ

ケビンコスナー

俳優情報

俳優名(英語);Kevin Costner

代表作;アンタッチャブル,ダンス・ウィズ・ウルブス,13デイズ,守護神

一言コメント

 この人の作品を見てると傑作か駄作のどちらかって感じです。『ダンス・ウィズ・ウルブス』という傑作を撮ったかと思えば『ポストマン』なんてクソ映画作ったりして、同じ人間の撮った映画とは思えません。近年はちょっと落ち目な感じになってきているので、頑張ってほしいです。 野球に関する作品が多いのと、ラジー賞頻出が特徴です。

 私のおススメは『アンタッチャブル』『ダンス・ウィズ・ウルブス』

2008.12.23 ボーイ

ハリソン・フォード

俳優情報

俳優名(英語);Harrison Ford

代表作;インディ・ジョーンズ シリーズ,スターウォーズ旧作3部作,刑事ジョン・ブック

一言コメント

 私の1番好きな俳優です。演技は特別ウマいというわけではないのですがインディハン・ソロジャック・ライアンなどのヒーロー役とても似合う人です。作品の傾向としては大作のアクション、サスペンスが多いです。ハズレもちょくちょくありますが、なかなかの作品が多いです。

 私のおススメは「インディ・ジョーンズ シリーズ」,「刑事ジョン・ブック

2008.12.13 ボーイ

ブラッド・ピット

俳優情報

俳優名(英語);Brad Pitt

代表作;テルマ&ルイーズ,リバー・ランズ・スルー・イット,Mr.&Mrs. スミス,オーシャンズシリーズ

一言コメント

 イケメン俳優の代名詞的存在ですが、汚れ役なんかも多く演じています。『ファイト・クラブ』なんかじゃ相当切れてました。近年はまともな役ばっかなので、あのぶっ飛んだ演技をスクリーンで見せてほしいです。映画としては最低ですが『ジョー・ブラックをよろしく』はファン必見です。

私のおススメ『リバー・ランズ・スルー・イット』『ファイト・クラブ』です

ボーイ


トップページへ戻る
inserted by FC2 system